最新情報

こんばんは温子です

今日も、とっても気持ち良い1日

まるで温子のようなお天気なり~

 

昨日、とっても嬉しいことがありましてー

ふふふふq(^-^q)

 

昨日はここでlesson(^o^)

さぁ、どこでしょう

 

 

1430137750090

 

 

 

たかーいビルの上そぅ、イムズ9階のstudioです

昨日もお天気がよく、こんな気色をみながらの~温Yoga

 

この日は、私の心をクスグル頂きものをしました

それは、これー

 

 

1430137747038

 

 

 

出張先の羽田空港で見つけてくださったとのことで

すごーく嬉しかったです\(^o^)/

 

流石ですね女心をいや、温子心

わかってくださっている、私の一番長いパーソナルのお客さま

 

ここで登場って写真アップしたかったのですが…

写真アップして良いか聞き忘れー( ̄▽ ̄;)

せっかくよか写真とれたのにーチーン

Mさまー色々な意味でごめんなさい(*^^*)

 

 

 

4月も残り3日きゃー早かー

先週あったお花のlessonは

来月10日の母の日の贈り物にしました

出来上がりはこちら

 

 

1430137739066

 

 

今回は、先生の手直しなく、一発合格

こんなことめったにないので自分でいいます

アッパレ温子バンザーイo(^o^)o

 

4月のお花は、春☆ハル☆温らしい\(^^)/

この優しい色すごく温かさを感じます

 

今回のお花で一目惚れは、

ヤグルマソウとグリーンベル

 

1430137744794

 

 

 

この色の組合せもまた好きなんでござる

お花を触り、心をニュートラルにそしてなにより、

優しい気持ちになれます

 

日頃の感謝の気持ち、たっぷり込めました(^ー^)

もぅ母の日のお花は送り済み

よっしゃー\(^o^)/これでGWは、思いっきり甘えよ

 

大好きな家族のもとへ帰ります

今から楽しみだなぁ

 

 

きっとblog読んでくれていると思うので、

この場をおかりして・・・

最後にもう一度~、大切な母へ

 

 

1430137732001

 

 

いつも、本当にありがとう

みんなのことより、自分の身体も大切にしてね。

ワガママ娘をこれからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 

今日も、温blogを最後まで読んでくださり、

ありがとうございました

 

明日も気温が上がりそうです!

皆さま、水分補給をこまめにお願いします

 

それでは、ごきげんよう

 

 

Haruko


こんばんは幸せいっぱいの温子です

うふふふp(^^)q

昨日から本当に幸せ感じております

ちなみにーこんな感じでやんす

 

 

1429539040661

 

 

盆栽教室のアイドルクルミンです

かわいすぎるでしょ~

まぁ、最初は吠えられましたが、これも愛情の裏返し

きっとですね( ̄▽ ̄;)

 

今日は、盆栽教室に行って参りました

今回は、山あじさい

こーんな感じで、セッセセッセと作業ですわ

 

1429539036065

 

 

土いじりもそうですが、一つのことに集中して行う作業の時間。

今の私にとって、本当に心と向き合える、大切な時間です

 

見事に完成なり~(^o^)v

 

1429539033356    1429540945620

 

 

まぁ、先生がいてくださるので、

オチャノコサイサイですわぁ

 

 

1429539038384

 

 

今回は、4名の方とご一緒させて頂きました!

みんな違った作品に、アッパレ

 

 

1429540932869

 

 

お家に連れて帰り早速、話しかけておりますp(^^)q

 

1429539043609

 

きれいなお花が咲きますようにー

っと、願いをこめて

 

 

 

さぁ、本日最後にお腹いっぱいのお話し

昨日19(日)は、素敵なお姉さまたちとのランチ会

 

 

IMG_346036606045

 

 

場所は、福岡市百道にありやす、

レジデンシャルスィート1階のスペイン系のお店。

しまったお店の名前がわからなーい

ちーん!!!(-.-)ノ⌒-~

ごめんなさい

 

ちなみに、ビュッフェでしてー食べるたべる

 

 

1429539004863

 

 

これ、1回目です(*^^*)

お野菜がとても新鮮で、お野菜好きの私にはたまらない感じ

 

 

1429539007803

 

 

 

撮影ここまで。食べることに集中してしまい、

またまた~

写真とり忘れオーマイガー

 

美味しいものを、大好きな方たちと頂けるお食事

幸せいっぱい感じる瞬間です

 

お腹いっぱいの幸せshotを御覧くださいませ

ふふふ

 

1429539010092

 

 

 

大好きな玲衣子先生と

 

 

心も身体もエネルギー満タン

さぁ、明日からがんばるぞぉ\(^o^)/

 

 

それでは皆さま、おやすみなさい

よいこは、早く寝ます(^ー^)

 

気温差が激しい毎日です。

体調にお気をつけくださいませ

 

 

 

Haruko


こんばんは温子です

今日も、1日お疲れさまです

 

 

ワタクシー本日早起きしました

なぜならー朝から大好きなお仕事~朝体操の日

 

本日見事に快晴バンザーイ

約120名の皆さまとルンルン気分で・・・たぶん

朝体操でしたp(^^)q

 

 

1428543384289

 

 

福岡市役所前の広場、よかしばで、今年度も天神地区のクリーンデー

お掃除の前のコミュニケーションづくりとして10分ランチフィットネスを

毎月、第二(木)8:20~担当させて頂きます(^o^)

 

早起きして、朝から身体を動かすって、本当に心が喜びます

今年度も担当させて頂き感謝です

 

 

1428543380482

 

 

体操後、パラディソのスタジオに戻り、パラディソのお庭で

腰たてストレッチパチリして頂きました

 

 

 

さーて、朝体操が終わり向かった先は久留米

はいっ!思いっきりプライベートで久留米へ~(^^)v

 

またまた本日、お出かけ日和

ここでまた、晴れ女温子バンザーイ

 

 

今日は、この方にデートのお願いをしました

 

1428564641651

 

 

 

そぅ。私のロゴマークを作ってくださった、りかお姉さま

あっ、これりかさんのご飯の量です

おかわり自由のご飯。りかさんのご飯の量、すごかったです

これぐらい食べたら、私も一人前になれるかなー

 

 

食べたら、動くこれ基本です

のぼるのぼるこんな感じでー\(^o^)/

 

 

1428564638700

 

りかさんとゆっくり、色々な話しをして頂きながら~

 

 

鳥の声風たちの合唱木の葉の揺れる音

この感覚、言葉にならないんですが、全てが心地いい

 

1428564629444

 

 

自然の中で自然体になれている自分が今は一番スキです

 

子どものような無邪気な心。

自然にでてくる温かく優しい笑顔。

素直にきける心の声。

 

 

1428564623431

 

 

自然の力、エネルギーって本当にすごい

 

 

1428589646524

 

 

 

今日も、自分のために過ごす時間で感じたこと。

 

昔から、時間はつくるものっていわれていたが、

やっと最近、『時間のつかいかた』が、わかってきた気がします

 

これも、私に気付きをあたえてくださる周りの方のおかげ

 

 

1428564613316

 

 

今日感じ、神さまの前で誓ったこと。

私、もっともっと成長します

一人でも多くの皆さまの心に~

もっともっと輝く笑顔の花を咲かせます

そして、

社会に貢献できる自分となれるように

 

 

 

気が引き締まり、久留米から戻り、夜のlessonへ

 

今日からスタート。27年度、第一期のアクシオン福岡のスクール

気合い入りすぎてたようで、昨年から継続の生徒さんから、

先生~今日、音楽大きかったー(>.<)y-~っていわれ…

ごめんなさいm(._.)mと、丁重にあやまりスタートでした

これぞ、空回りですね(>_<)

 

明日もアクシオンの(金)lessonスタートです

リベンジします( ̄▽ ̄;)

 

 

今日も、自分への気付きの時間。

りかお姉さま、貴重な時間をありがとうございました

 

1428589643709

 

 

 

そろそろオネムですまだ23時半(^^;

今日は、早起きしたので早く休みます

はいっ!ワタクシまだまだ子どものようです

 

今日も、温blogにお付き合い頂きありがとうございました

感謝

 

それでは皆さま、ごきげんよう

 

 

 

Haruko


こんばんは明日は、満月

残念ながら明日も模様。お月さまはみれないかな

 

やっぱりワタシ・・・晴れ女温子です

昨日のお休み。見事に晴れましたo(^o^)o

 

 

1427985741725

 

バンザーイ

 

 

さっ、今日はまず先月、3月31日の

心と身体が喜ぶゆとり時間のお話しから

 

 

 

早起きして、ヨガの裕子先生と、長崎県諫早市と大村にいきました

春~ハル☆温~が満開でしたよp(^^)q

 

 

1428028389130    1428063520038

 

 

 

諫早に行った目的は、裕子先生のお姉さまにあいに

GOD HANDの麻紀さんのサロン『英HANA

落ち着いた優しい空間でした

 

麻紀さんのお仕事への情熱に刺激とエネルギーとパワーを

沢山もらい、ワタシの心と身体に、もちろんお肌まで

麻紀さんのトリコになりましたがな~

 

本物を追求し続けること

やはりその道のプロの想いは、愛のエネルギーでいっぱいでした

 

 

1428028368515

 

 

麻紀さんとの出逢いは、裕子先生のおかげ

ご縁に感謝出逢いは宝物

 

 

 

1428028375839

 

 

諫早から大村市に移動大村公園に桜を見に行きました

ここで大サービス 桜と温子なりー

いらないよーってね( ̄▽ ̄;)しゃーなしで御覧ください

 

1428028371218

 

 

大村で桜を満喫した後、最後の目的地は、嬉野温泉へ

温泉も満喫しましたが、ここでは何より楽しみだったのが、

こちらいちごパフェ\(^o^)/

 

 

1428028365848

 

 

花より団子という言葉があるように、この日はまさに

温泉よりいちごパフェでした(⌒0⌒)/~~

 

心のゆとりそして、身体のゆとり

ゆとり時間の大切さを体感し、幸せを感じる1日でした

 

 

 

あっという間に4月が始まり新年度がスタート

3月末からのお休み、そして昨日もOFF(^-^)v

こんなゆとり~今までお盆とお正月休み以外、なかったような

 

 

今週の温子は、ゆとり時間の大切さを感じてる毎日です

ありがたやーm(__)m

 

 

1427985733540

 

 

昨日は、私のこと、家族よりよく知ってるであろう…(*^^*)

大好きな玲衣子先生と、27年度の決意表明の会をしました

 

向かった先は、太宰府です

太宰府天満宮と、以前からずっと行きたかった竈門神社へ

 

 

1428028418926

 

 

さぁ、ここでウォーリーを探せの真似

温子を探せ笑   どこにいるでしょう

 

 

今回、私がどうしても行きたかった竈門神社。

実は、縁結びの神さまで有名な神社です

あははは~(^ー^)今年こそって、自分でも努力してますよぉ

 

 

1427985727419

 

 

お守りもちゃーんと購入

見てくださいこの魂が喜んでいる私の表情

そろそろ本気でご縁を引き寄せなきゃです

 

 

竈門神社は、まだ桜が残っていました

 

1427985736207

 

 

玲衣子先生に昨日、言われたこと。

私はね、温ちゃんの結婚式を本当に心から楽しみにしているから

って、本気でいわれましたよぉ

 

もちろんこんなにお世話になっているのですから、必ず結婚式でお返ししたい

楽しみにしていてください(^ー^)って言ったものの…(>.<)y-~

こればっかりは、ご縁ですからねぇって心の温子は言っておりました(^^;

ちーと、弱気ですがな( ̄▽ ̄;)

 

 

この門をくぐればきっとー(^^)

 

 

1427985738873

 

 

皆さま楽しみにしていてくださいね~

あははは~_(^^;)ゞ

 

 

この1週間で、随分ゆとりを感じています。

 

2015年のスタートに、私が心から尊敬している、りかお姉さまから

教わり、体感させて頂いた、『隙間時間でつくるゆとり時間』

やっと今、この時間を大切にできている感じ。

 

何より、自分を大切にできていることを感じます

 

りかお姉さまは、私のロゴマークを作ってくださった方。

1414848763047

 

りかお姉さまと出逢わせて頂けたのは、玲衣子先生のおかげ

玲衣子先生に、私は本当に支えられています

そして、近くにいてくださる玲衣子先生の真似ばかりしています

だから最近、玲衣子先生に似てきたねってよく言われます

私が真似してるだけーふふふ

 

 

本当に大切なことに気づける自分でいられるよう、

今年度は、『ゆとり時間をつくること』を目標に

 

 

さぁ、明日は満月の夜感謝をする日。

今の自分があるのは、周りの方の支えのおかげだと心から思います。

 

ご縁には、必ず意味があり、

ご縁がある人とは、必ず繋がる

最近、このことを心から感じています。

 

ご縁に ☆感謝☆感謝☆ありがとうございます

 

 

今日も、最後までHaru温blogにお付き合いくださり

ありがとうございました

 

 

皆さま、素敵な週末を

ごきげんよう

 

 

1427985741725

 

 

 

Haruko