最新情報

こんばんは温子です

まず、今日の我が家の晩御飯

 

1422452070654

 

 

さぁ、なんでしょう

夕方、夜のレッスンの前の貴重な時間。

ダッシュで買い物いったら、お買い物バッグを忘れ

ルルレモンの中に、まさかのネギが…オーマイガー

笑えて、時間ないのに思わず写真撮りました(*^^*)

 

先日、嬉しい嬉しいお届け物がありました

もぅ、ふふふですがな(⌒0⌒)/~~

こちらですよ

 

1422452067148

 

 

くぅです\(^o^)/

はいっ!例のネギ使って、すき焼き頂きました!

お肉が美味しくて、美味しくて

幸せ者です、わたしー(^ー^)

 

今日のこのお肉は、自分へのご褒美にもなりました

 

 

昨年から新しくチャレジした分野、講師業が、

先日、無事に終了しましたパチパチパチ

 

専門学校の学生へ、アクアビクスの授業を担当させて頂きました。

初めてのことで、授業で使用するレジュメ作りからのスタートでした

 

1422452077967

 

 

 

この授業。毎週、生徒たちから逆に私が多くのことを学べた、

本当に価値ある時間となりましたm(__)m

 

22歳で就職し、初めてレッスンを担当させて頂いたのが、水の中でした!

私の指導の原点が、水

その水で、次のステージにあがるチャレジとなったこのお志事。

 

水の力、すごく感じました

一段、階段を上ることができたかな

このお志事にチャレジさせて頂き、

また、ご縁を頂いたことに、心から感謝致します。

ありがとうございました

 

1422452081499

 

やっぱり、私は『水がすき!!』

心からそう感じた瞬間でした

 

 

明日は、夜のレッスンまでフリー\(^o^)/

イエーイ

朝からお花のlessonにいき、午後はランチ会へ

ネイルもチェンジし、もぅルンルン温子です

 

ゆっくりつかって、明日に備えよっと(^^)

遠足気分ですよぉ♪だって、だって

明日のランチ会は、ずっと行きたかったお店へgoです

 

おやすみなさーい(^з^)-☆

 

おっと、最後に、今回のネイルみてください

お気に入りです

 

1422452074362

 

 

\(^o^)/

 

 

Haruko

 


こんにちは温子です

1月も今日で15日。

お正月からあっという間に時がたちました

 

 

昨日は、大好きな姪っ子一花ちゃんのお誕生日

 

2615453

 

 

生まれてきてくれて昨日でさい(^-^)v

残念ながら毎年私は、お誕生日を一緒に祝えません

家族からの写真でいつも温かい気持ちになれています

昨日は動画まで\(^^)/盛り上がってました!笑

子どもの笑顔って、本当に輝いていますね

 

1421292563235

 

 

 

 

さーて私、昨日は、午後からお休み

以前からずっと行きたかった、フレンチ料理のお店、

『La  Niche』に行って参りました

 

 

1421293394791

 

 

実は、我が家のすぐ近く(*^^*)隠れ家的なお店なんです

お店の中も、落ち着きがあり、とっても素敵な空間でした

 

 

1421290344136

 

 

お料理も、シェフの心を感じる、とっても優しいフレンチ

 

1421290347193      1421290505538

 

 

はいっいつものことながら、、、

また、お料理に、いや食べることに夢中になりお料理の写真のとり忘れ

 

 

1421290314310

 

 

デサートはこの通り笑顔でパチリ

 

1421290307796

 

 

この日、デートしてくださったイムズのスタジオの仲間、裕子先生

実は裕子先生ここLa Nicheのシェフとお友達なんです

 

私がずっと行きたかったお店のシェフとお友達。

たまたまなことですが、

なんだかやっぱり繋がっていますね

 

今年も、ご縁を大切に過ごしていきたい、と感じた瞬間でした

 

 

 

ランチ後は、ブーっと糸島へドライブ

二人でやったのは、これです

 

 

1421290332517     1421290318263

 

わかりますか(*^^*)一応、ヨガのポーズ

 

1421290326239   1421290330758

 

 

雨の中、傘もって(^^)

あー本当に、嬉しくて楽しくて

この幸せを感じられる瞬間が大好きです

裕子先生お付き合いありがとうございました

 

 

帰りは、糸島の『伊都の湯』でゆっくり、心も身体も温めて帰りました

 

次回は、山の中へ二人でゆきます

どんなヨガのポーズがとれるか期待しててください

 

今年は、心が喜ぶこと、感性を高めること沢山したいな

 

 

 

Haruko


おはようございます温子です!

 

改めまして、

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

20150104_103528

 

 

皆さま、お正月は、ゆっくり過ごされていますか

私は、実家でのんびり、ゆっくり、イヤ・・・

グータラ温子になっております

っとですね!!笑

 

 

1420335484262

 

 

今年は、『ゆっくり、じっくり』、

自分のペースで進んでいきたいと思っております。

 

私の大好きな言葉『夢は叶う』

今年もチャレジする気持ちを大切に、

勇気をもって前進していきます。

 

今年も毎日一生懸命、心で伝えていけるよう、顔晴ります

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

私のお正月休みは、明日まで

もう1日、岡山でゆっくり過ごします

 

皆さま、ステキな1日をお過ごしくださいませ

 

 

 

温子