最新情報

こんばんは笑顔のひよ子と温子です

 

1416828758136

 

ひよ子のお菓子!!今年12月で102歳

実は私、福岡にくるまでひよ子のお菓子が、福岡のものとは知りませんでした

 

1416828778267

 

 

どうですか?この子たちものすごーくカワイイでしょ

見ているだけで、笑顔になれます\(^o^)/

幸せな気持ちになれますねぇ

 

 

幸せな気持ちとなっているワタクシ

本日、完全オフな、なんと!だれーとも、会っておりません!笑

 

そうなんです。家から1歩も出ないで夜をむかえました

だって、だってお家でやること多すぎて、、、

言いかえると、出るこもができないくらい色々してました

 

何でこんなに詰まってしまってるのかなーって、振り返りますと、

今月、11月から今年の新しいチャレジとなっている、

専門学校の授業が始まったからなんです

そう!!私、学校の先生してます(*^^*)

生徒たちがこれまた可愛くてo(^o^)o

このお話しは、またゆっくりとします

 

 

今日は、まず、先日久しぶりにカワイイ後輩とランチに行ったお話しから

後輩は、中・高校の後輩で、福岡にお嫁にきたということを知り2年前に再開

ご縁を感じますねー

二人で相談しながら、お店はここに

そぅ、水炊きが有名な『とり田』にしました

 

 

1416828760372

 

 

月替わりのお昼のランチがこれまた絶品

今月は、とりつくねの煮込みハンバーグでした

 

1416828765699         1416828762518

 

 

 

もぅですねー心も元気になる、おいしさでした

皆さんにもぜひ、一度足を運んで頂きたいお店です(^-^)

 

 

 

あー明日の授業の準備と組み立てをあと少しがんばらなければ(;´д`)

でもこれで、テンションあげてがんばれます

 

1416828769335

 

 

昨日、ネイルchangeに行って参りました

いっきにX’masネイルにしました

親指には、ツリーぜひ近くでみて頂きたいです!

 

自分でいいます!かわいんですよぉ(^^)

なんとですね、手先をキレイにしておくと、

良いエネルギーが入りやすいんですって

 

 

さぁ、がんばるぞぉ(^o^)v

 

明日も、このひよ子ちゃんのような、優しく、温かい笑顔で、

私もお会いする方に、元気パワーを届けたいな

 

1416828776303

 

 

 

Haruko

 


おはようございます温子です

今日の朝は、冷えましたねぇ

この寒ーい中、先ほど朝体操から帰ってきました(^^)v

流石に本日の朝の体操、寒かったです

こんな寒い中、わざわざ体操を受けに来てくださった他の施設の生徒さん

嬉しかったです本当にありがとうございました

やっぱり朝一番に身体を動かすって、気持ち良いですね

 

 

最近、またまた課題たっぷりの毎日で、blogまでたどり着いていない私…

今日は、早起きしたおかげで時間があるー\(^^)/

ありがたや

 

 

最近、バタバタバタ子さんとなっている私ですが、

先日、お花のlessonにいきました

 

私の心と身体を整え、リセットをする大切な時間。

この時間だけは、何があっても確保すること、

これは、私のスケジュール管理の一つです

 

今月は、こんなアレンジを作りました

テーマ『CLOCHE』

 

1415840710203

 

 

X’masかなーっと思いきや、、、

これ実は帽子をイメージして作りました(*^^*)

あははは

 

お花に触れる時間。本当に幸せを感じる時間

来月は、いよいよX’masアレンジです

今から楽しみです

 

 

さぁ、しごとするぞぉ

本日の午前中は、自宅でPC作業ちーと苦手なこの時間。

いや、苦手と思うから進まないんやろうなぁ

よしっ、これでがんばりますp(^^)q

じゃーん

 

 

1415840703555

 

 

先日、お友達にお誕生日プレゼントで頂きました

頭を沢山つかうので、甘いチョコレート

よっしゃー!!!

がんばります

 

皆さま、体調に気をつけて、心も身体も温かくして

お過ごしくださいね

 

 

 

Haruko


こんばんは温子です

今日から11月がスタート

早い、早い、ホント早すぎます(;´д`)

しかーし、この時の流れは、充実している証拠ですね

そう思うと、幸せだぁ

 

 

今日は、ご報告です

先日、お誕生日を迎え決意したこと。

『想いをカタチに

まず、自分のロゴマークを作ったこと。

このロゴは、温子の『温』ですよぉ(^^)v

1414848763047

 

そして次にカタチとしたもの。

『温スマイルTシャツ』の完成です

 

 

1414847662205

 

 

 

この温スマイルTシャツを作った私の想い。

ステキなタグと共に、素敵な文章にして頂きました

 

Haruエクサをしていると

自然と笑顔が溢れてきます。

あなたが笑顔になっていくと

あなたの心が笑顔になります。

笑顔の花は咲きほこり

心が幸せ花畑。

あなたの心に届けたい。

心が笑顔になっていく

幸せ魔法のHaruエクサ!

どうぞ温子と一緒に。

温スマイルTシャツで。

 

 

本日、11月1日大安に解禁です

パチパチパチ

 

 

1414848241917

 

 

早速、朝一番からきてlesson先へ

朝の皆さまから、皆で揃えましょう

っと、嬉しいお言葉に朝から涙ちょちょぎれそうになりました

本当にありがとうございます

 

昨日は家族に、☆温T☆ほしいやろーp(^^)q

って、ムリヤリ注文頂こうと連絡したら、

以外に喜んでくれた姉の旦那さま

ありがたやぁ感謝、感謝

 

 

全国発送も、もちろん致します(^ー^)

皆さまー、いつでも連絡くださいね

Sunflower@haruko-smile.com

 

 

1414847666623

 

 

皆さまの心に届けたい。

今後とも、温子と、

温スマイルTシャツを、

どうぞ、よろしくお願い致します

 

 

Haruko