最新情報

こんにちは温子です 

今日も日中、気温がグングン上がり

車の中が、あちーあちー煮えそうになりました

しかし、夕方からやっぱり気温下がってきていますね

この寒暖差、皆さま体調崩されていませんか。

私は相変わらず風邪もひかず、元気モリモリです(^-^)

なんちゃらは風邪ひかない…これですかね?

 

 

さて、わたくしー今週は、5週目ということで、

いつもよりかなーり、のんびりのスケジュール

昨日は、朝一のlessonが終わり、みんなでランチへ

 

緑に囲まれた、ステキな空間で、ゆるりとランチ会

福津市にある、『茶房ファー』さん

お店の入口までが、これまた素敵なんです

 

 

1414654181763

 

 

そして、入口に近づくと、これまた可愛いかー

私はやっぱりグリーンとお花が大好きです

 

 

1414654180057

 

 

 

お料理も、季節の食材を使った、とっても優しい味

心までほっこりです

 

 

1414654176792

 

 

デザートもたっぷりですよ

 

 

1414654178525

 

 

 

 

時間の流れを忘れるくらいの心地良さ

今の私にとっても必要だと、改めて感じました!

また、機会みつけて立ち寄りたいお店です

 

 

そろそろ夕方からのlesson先に行く準備をしないとです

今日、ソフトバンク優勝するかなぁ

こちらも気になりますね(*^^*)

 

あっ、先日、お誕生日プレゼントにこんな素敵なもの頂きました

頂いた方から、かなりの心を込めた、本気のだと言われ、

手渡されたのは、こちらです

 

 

1414656431770

 

 

はいっ!今年は、あと二ヶ月しかないから、、、

来年は、がんばりますp(^^)q

私の赤い糸は、誰と繋がっているのかなぁ

 

 

Haruko

 


こんばんは朝晩、急に冷え込んできましたね

皆さま、おかわりなくお過ごしですか

私、はいっ!元気です

わかってるってねー_(^^;)ゞ

 

 

さて、今月10月は、福岡市の健康づくり月間です

本日16日(木)は、博多地区の清掃活動の日

健康づくり月間の本日、博多地区でも、

お掃除の前に10分間の体操を担当させて頂きました(^o^)

 

 

1413465486643

 

 

 

担当させて頂き、いつも感じること!!

朝一番の体操って、本当に心から元気がでます

本日は、約250名の方がご参加くださいました

 

 

1413465497118         1413465491295

 

 

 

この、10分ランチフィットネスは、今年も福岡市主宰で、

今年は、4ヵ所で開催しております

 

勤労者の健康づくりや運動のきっかけづくりのため、

そのままの格好で、短時間で、気軽に楽しめる

10分ランチフィットネス

参加費無料、申し込み不要、初心者でも大丈夫!

自由に参加できますよ

 

詳しくは、下記をご覧下さいませ

http://10mlf.com/

 

ちなみに・・・

私の次回の担当です(*^^*)

★11/13(木)8:20スタート

★天神の福岡市役所前広場 『よかしば』

ちゃっかり宣伝させて頂きます

お近くにお越しの方、ぜひ朝一番に心と身体を一緒に整えましょ

よろしくお願いします

 

 

本日、最後の一枚はこちら

昨日、姉夫婦から届いた姪っ子たちの写真

 

 

1413465501440

 

 

 

電話でも、よくケンカしてる二人

本当は、こんなに仲良し

みえないけど強い絆が二人にはあるのですね

 

私も離れていますが、二人からの

そして絆を常に感じています

 

姉夫婦からの写真は、私の元気の源です

いつもありがとう

 

 

 

Haruko


こんばんは台風に負けない温子です

まだまだお誕生日気分も抜けない温子でもあります(*^^*)

 

1413206096147

 

 

1413206101251

 

 

 

皆さま、台風の影響などありませんでしたか?

福岡は、只今23時半を過ぎましたが、

まだまだ雨つよーございます

 

 

今日は久しぶりの1日オフというのに、、、この天気( ̄^ ̄)

なんでせっかくお休みに台風くるとよぉ

と、嘆きながらも、わたくしー晴れ女

予定通り、楽しみにしていたランチ会へ

行き先は、カラーの先生こと、章子先生宅へ

 

 

まず迎えてくれたのは、セバスチャン

ちーと、名前違ってたらごめんなさいf(^^;

 

1413206087650

 

 

 

今日は、本当に久しぶりに章子先生との時間。

章子先生にお会いすると、いつも本当にキラキラのスーパーエネルギーを感じるのです

 

また、章子先生が必ず言ってくださる私へのメッセージ!

今のそのままの温子ちゃんで充分だよ

この言葉。本当に心が喜び、ニュートラルに戻れるんです

出逢えたことに、心から感謝する瞬間です

 

 

さーて、今日のランチ会

流石、カラーの先生っというこのテーブルコーディネート

いつも、食器の色から、お料理の色まで、、、

本当に色に拘っておられます

それでは、おみせします

 

 

1413206084054        1413206081249

 

 

 

どうですか?素敵でしょ

お仕事もバリバリこなされ、ご家庭でもこの姿!!!

アッパレ

私が憧れる、働く女性を描いてくださる章子先生。

すーてーきーすぎます

 

お料理もとってもお上手な章子先生と、食べる担当の温子(^ー^)

食べる担当がいて、きっと章子先生も喜んでくださったはず

 

食べる担当だけではなく、12月にやる今年最後の、

『青空ヨーガ』の打ち合わせも、ちゃんとしましたからねぇ(^o^)v

詳細、決まりましたら、お知らせ致します

 

喋り続け、あっという間の4時間半ながっ(^^)笑

楽しい時間は、なんでこんなに早くたつのかなぁ

って、シクシクしながら、、、

帰り道も、台風の影響もなく無事に帰宅。

晴れ女、温子で良かった

ありがとうございました

 

 

温子のひとりごと

実は最近、またまた課題も増え、毎日時間がたりませんが、

これも充実している証拠!!

大好きなお志事ができている毎日に、心から感謝

 

31歳のこの年は、チャレジすると決めました

自分の想いをカタチにする!!

新たなスタート

 

 

早速、11月からチャレジのお志事がスタート。

準備の時間を毎日の生活の中で上手くみつけなきゃ

 

とにかく毎日、笑顔を大切に一生懸命、顔晴ります

 

いつも、blogを読んで頂きありがとうございます。

心から感謝致します

 

 

最後は、私の大切なイムズ スタジオの仲間

お誕生日のお祝い

ありがとうございました\(^o^)/

 

1413206099003

 

 

台風が過ぎ去ったら、グッと秋が深まりそうな予感

皆さま、体調にお気をつけくださいませ

 

さぁ、blogかいたらもぅひとがんばりです(^ー^)

 

 

 

Haruko

2014年10月03日

無事に31に(^-^)


おはようございます

昨日、無事に歳を重ねられた温子です

 

1412291085282         1412291079664

 

 

皆さまにいつも支えられ、助けられていることを

心から感じることのできた1日

また、昨日は1日、沢山のメール本当に幸せでした

この場をおかりして、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

まだ、返信できていない方、温子の愛を送っています

必ず心込めて返信させて頂きます

 

さて、昨日は、バタバタの中、どうにか先生にお願いして、

お花のlessonに行って来ました

お誕生日に、どうしてもお花を触りたく、ムリお願いしました!

先生、本当にありがとうございました

 

1412291081479

 

 

今月もこんな素敵に完成

自分へのお誕生日プレゼントです

ご満悦の温子

 

1412291087426        1412291083110

 

 

幸せいっぱいです

お父さん、お母さん、生んでくれてありがとう

 

 

31の温子!想いを込めて、カタチにしたものがあります。

それは、こちら\(^o^)/

 

 

1412291074519    1412291077260

 

 

皆さまが、今より更に心から笑顔になれるよう、

想いを込めてTシャツを作りました

 

このロゴマークも、デザイナーさんに、

私の想いをお伝えし、世界に一つだけのロゴを、

作って頂きました

 

皆さまと心を一つに心にあなただけの素敵な

笑顔の花が、咲きますように!!!

 

詳細は、また詳しく...ふふふ

 

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ

 

 

 

Haruko