最新情報

皆さま、ごきげんよう

9月も下旬となり、心地良い季節となりましたね

 

昨日の帰り道

キンモクセイの香りがしてきました

すっかり秋ですね

って、こんな優雅な気分で自転車こいでたら、

まず一つ目のアクシデントおーまいがー

私の大切な相棒が壊れました

 

 

1411736408795

 

 

すぐに助けて頂きました

この子は、18歳の大学進学の時に買って、

それからずっと、私のそばにいてくれています

 

途中、少しだけ離れましたが、今でもこうやって

乗れていることが、何より嬉しい

自転車屋さんにも、誉められましたよぉ

 

 

まぁ、自転車のアクシデントは、すぐにどうにかなりましたが、

次が大変(゜゜;)\(–;)痛かったー怖かったー

 

そぅ、blogを更新しようとした、23日の夜のこと。

取り込んだ洗濯物の中のズボンを履いたところ、チクリ

なんか痛いぞいや、やっぱり痛すぎる。。。

急いで脱いだら、なんとーーー(゜ロ゜;

大きなハチがでてきたではないですかぁ

 

痛すぎて、かなりテンパリーましたが、

色々調べ処置が良かったのか、無事に次の日、お仕事にいけました

大変な、すごい経験をしました。。。

 

洗濯物は、ちゃんとフルって取り込みなさい!!

あれほど、祖母と母に言われていたにもかかわらず

 

あーでも、良かったです。元気です(^-^)温子

不幸中の幸いですね

私は、守られているな!っと、つくづく感じました

本当に、ありがとうございます

 

 

こんな、いろんなアクシデントがありましたが、

もちろん嬉しいこと、幸せも頂きました

果物王国岡山から、ピオーネにマスカットが届きました

 

 

1411736410919

 

 

かにゃちゃーん\(^o^)/

愛情がたっぷりつまってて、本当に美味しかったよぉ

 

1411736412705

 

プチプチのピオーネ

幸せ頂きましたありがとう

ハチのことなんか、忘れたぞぉーきっと…(/–)/

 

 

色々ありましたが、我が家も秋です

今月のお花は、ブーケlessonでした

わたくしーブーケlesson苦手でございます

な、なのにぃ先生の愛のムチが、、、

2回のやり直し3回目に合格頂きました

 

手が、いや、指がつりそうになりました(-_-)

先生のこと、初めて意地悪って思った瞬間でした

先生、ごめんなさい(^^;うふふ

出来上がりは、こんな感じです

 

 

1411736406021

 

 

 

本日の最後は、もちろんルンルン温子の一枚

はいっネイルchangeしました

 

1411736403785

 

 

今回は、大人の女性らしく

ふふふ

 

皆さまー、明日から、素敵な終末をお過ごしくださいませ

私もコピッと、がんばります

 

あーそう言えば、明日で、花子とアンが終わってしまうよぉ

明日もコピッと、みてから明日もスタートです(^-^)

ごきげんよう

 

 

 

Haruko


おはようございます

今日は、敬老の日

大好きなおばぁに、朝一番に電話からの本日のスタート

いつも、どんなときも、家族のことを一番に考えてくれ、

想ってくれている、心優しいおばぁが大好きな私

 

本日の敬老の日も、福岡からお花を贈りました

もちろんお花は、センスの良いお花の先生にお願いしました

秋のお花たちを使った見事なアレンジです

 

1410745250113

 

素敵ですねぇ

 

私がお花が大好きになったのも、おばぁの影響!!

小さい頃から、おばぁとお花屋さんに行くのが大好きでした

今では、お花や植物たちに毎日、

元気や、癒しをもらっている私です

先生、いつも素敵な贈り物、ありがとうございます

 

 

さて、昨日はイムズスタジオのお仕事後に、

スタッフ研修会からのお食事会でした\(^o^)/

食事は、イムズ12階やったかな…(..)

東京純豆腐へ

ローカロリーなのに、ボリューム満点なんですよぉ

私は、海の幸スンドゥブにしました

 

1410745267371

 

アッツ熱なので一生懸命フーフーしながら頂きました

可愛くエプロンもつけてねぇ

 

1410745252771

 

イムズスタジオのスタッフ、大切な仲間です

いつも、ありがとうございます(^-^)

 

 

さぁ、本日最後の一枚は

大好きな姪っ子、いっちゃんの七五三の写真

オチャメなこの表情、私も真似したい

 

 

1410745269489

 

それでは皆さま、

本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ

 

 

 

Haruko


おはようございます

9月になり、まさかの初のblog更新

なんでこんなことに、、、

っと、反省しております(..)

なので、今日は、心を入れかえ朝の更新でやんすぅ

 

この子で、どうかお許しを(*^^*)

大親友の子ども、千春ちゃん

 

1410101915069

 

 

数日前からやっと朝太陽が顔をだしてくれていますね

嬉しい元気がでますo(^o^)o

今日は、セミさまが元気に鳴いていますよぉ

 

さて、今年の夏もあっという間に終わりました!

夏の最後に、浴衣も着れて満足

 

 

1410101909745

 

 

そしてー、2014年の夏の反省会というなの、、、

本当は、ご褒美の会も

福岡市中央区白金にある、イタリア料理のお店、

リストランテ木下さんで、

とっても贅沢なお食事をさせて頂きました

リストランテ木下さんは、ゆっくり寛げる落ち着いた空間

旬のお野菜をふんだんに取り入れた前菜から、手間をかけた煮込み料理、

独特の食感の手打ちパスタに、デザートまで

美味しいもの大好きな私には、大満足のお店

オーナーさんも、とっても素敵な方でした

 

1408968398390

 

 

幸せいっぱいの温子なり

 

まだまだ幸せは続いております(^o^)

先日、我が家にピンポーンってお届けものが

じゃーん

 

1410101912549

 

 

ウェスティン都ホテル京都の贅沢アイスです

ありがたや~

ふふふアイス大好きなんです

このアイスは、心と身体の栄養補給となっています

 

 

さぁ、本日は、午後からパラディソで研修です

しっかり学ばせて頂きます(^-^)v

 

明日9/9は、スーパームーンといわれる満月

次、地球に最も近く、スーパームーンをみれるのは20年後

皆さま、感謝の気持ちと共にぜひお月さまご覧くださいませ

 

私も、まず『感謝

そして、お月見しながらお月さまをみますよぉ

 

それでは、今日も素敵な1日を

ごきげんよう

 

 

 

Haruko