最新情報

こんばんは

またまた週末早すぎます

今日はまずこの写真から

 

1392711515468

 

 

癒されるでしょ

大親友の子供、みゆちゃんに癒された私

おかげで今週も元気いっぱい頑張れました

 

まず、ご報告から

17日(月)は、以前からお知らせしていました、

『エアロヨガ×アロマ』のイベントでした

当日は10名の方と、とっても楽しく充実した時間を過ごせました

 

まず、アロマ担当の香枝先生とのブレンドオイル作りからスタート

皆さまオンリーワンのオイルを楽しみながら作られまいましねぇ

 

1392711522542

 

 

もちろん私も、香枝先生におねだりして作りました

香りって、本当に癒されますね

皆さまの表情も香り効果で

とっても優しい表情になられていましたよ

 

さぁ、次は私の出番でございます

 

1392711524449

 

まずはヨガで凝り固まった身体を緩め、その後は

お待たせしましたエアロビクスの時間です

誰も待ってないって(^^;笑

 

いやー楽しかったですね

みんなでマットの上で踊る踊る

皆さんとっても素敵な笑顔でしたよ

その写真を載せたいところでしたが、

な、なんと香枝せんせーい

エアロビクスに夢中で写真を撮ることをお忘れに…

 

私の目にはこんな風に映りました

はいっ!誰よりも香枝先生が真剣

 

終了後も、汗がでたー!!!

っと、大満足の香枝先生をパチリ

 

1392711518010

 

 

 

汗がでたのは、きっとこの方のおかげです

そぅ!お世話になっているVAAMさま

 

ハロウィン

 

 

今回は、参加者の皆さんにもVAAMを飲んで頂き、

脂肪燃焼を体感して頂きました

汗でますねー!!

あつーい!!

と、嬉しい感想も頂きました

私も、脂肪燃焼率をあげたい時は、このVAAMが手放せない一人です

VAAMさま

これからもよろしくね

 

エアロヨガ後は、オイルでマッサージ

 

1392711520537

 

 

今回は、本当に盛りだくさんの内容

身体が内側から暖まった

の指先まで暖まった

嬉しい感想を最後にもう一度お聞きでき、

私たちも大満足のイベントとなりました

本当に感謝です

 

参加してくださった皆さま

イイ女は冷え知らず

手に入れられましたよぉ

 

ご参加頂き、本当にありがとうございました

次回も私、、 、、

踊っちゃいたいなぁ

 

あー早く寝なきゃ

おやすみなさい

 

 

Haruko


こんばんは

あっという間に2月も中旬になりますね

トホホ

blogの更新が全く出来なかったこの約1ヶ月

私は何をしていたのかなー

そぅ、馬のように走り続けておりました

 

久しぶりにblogを書こうとPCとにらめっこ

ま、まさかのblogの更新ページが開かない

 

これは、罰だ

もちろん、反省しましたがなー

 

そして、すぐにヘルプミーって、

私のPC部門お助けマンのお兄ちゃんに連絡

すーぐ直してくださいました

流石ですありがたや

 

うふふ

お兄ちゃんには、大好きなワイン

でもお礼にしよっと

これで、また助けてくれるはずー

 

さぁ、今日は来週17日(月)にやりますイベントのご報告です

 

無事に、皆さまから参加したーい

と、連絡頂き、定員をオーバーしました

バンザーイ

本当にありがとうございます

 

当日に向け、しっかり準備させて頂きます

ご参加の皆さまーお楽しみ

 

あっ

私からのもありますよぉ

 

 

本日、最後のお話し

昨日は久しぶりにゆっくりランチに行きました

 

デートのお相手は、前職の時の大切な仲間の美緒さんと

二人ともlesson後の少し遅めのランチ

 

場所は、福岡市東区松崎にある、

大好きなバーグマンさん

 

1386946634758

 

 

この落ち着いた雰囲気がたまりません

 

1386946640834

 

今日は、和風パスタランチをchoice

 

1392171149345

 

もちろん、デザートも

 

1392171152745

 

新鮮な食材に、優しい味

心から元気になる、温かいお料理です

 

美緒さん

忙しい中、時間作ってくれてありがとう

写真撮り忘れたから、また近いうちに会おうねっ

 

 

私にとって、ご縁があり出逢えた方は、本当に宝物

 

ご縁に感謝し、明日も朝からお会いできる皆さまと、

lesson楽しみまーす

 

寒い日が続いておりますので、

皆さま体調にお気をつけくださいませ

 

 

Haruko