最新情報

こんばんは

突然ですが・・・

皆さん、今日は何の日

はるこの日  なんでやねーん

 

はいっ、すみません

今日は、満月ですよ

先ほど、外に出てお月様を眺めてきました

きっと、口をポカーンっとあけて・・・

いやーキレイでした

私は、太陽が大好きなんですが、

お月様は、太陽とはまた違ったエネルギーを感じますね

 

はいっ

ここからは、遅くなりましたが・・・

イベントのお知らせです

私のお知らせが遅くなってしまい、

すでに4名様、

香枝先生のほうからご予約の連絡がありました

4名様、ありがとうございます

私のブログでのお知らせを待ってくださっていた方、

遅くなりごめんなさい

 

2月は、+with Aromaの『林 香枝先生

との、コラボイベントです

 

1389883573322

 

今回のテーマは、

『「イイ女は冷え知らず vol.3」
~燃焼系エアロヨガと加温アロマで冷えない身体作り~

 

日時:2月17日(月) 10:00~12:00

 

場所:そぴあしんぐう

 

福岡県糟屋郡新宮町大字上府1121-1

TEL (092)962-5555

 

参加費:3,000円

(ご自分で作られたトリートメントオイル25ml、ハーブティ付き)

 

持って来て頂く物

ヨガマットorバスタオル、フェイスタオル、動きやすい服装

 

定員:10名

参加希望の方は、お早めにご連絡ください

 

お申し込みは・・・

sunflower@haruko-smile.com

 

 

ふふふ

今回は、ヨガだけでは終わりません

寒ーいこの季節にピッタリ

私、マットの上で踊っちゃいます

どんな動きかは、当日のお楽しみ

 

さぁ、つぎは、

香枝先生よりメッセージ

 

エアロ&ヨガで身体を動かした後は、

身体を温めてくれるエッセンシャルオイルを

数種類ブレンドしたトリートメントオイルで

身体を温める加温アロマをご体感して頂きます。

効果的に身体を温めるツボや反射区をお伝えしながら、

自分で簡単に出来るフットトリートメント

お伝えしていきます。

身体の冷えで悩んでいる方は是非ご参加くださいね

 

 

『数種類ブレンドしたトリートメントオイル

これが私もほしいなりー

どんなオイルか、今回も楽しみですね

 

皆さま、ご予約お待ちしたおります

 

 

今日の最後は、今月のお花のレッスンの写真です

毎年1月は、先生の見本がなく、

用意されたお花を自分でイメージして生けていきます

今回も先生に、バランスを一番に考えて

と、アドバイスを頂き、つくりあげていきました

 

よく考えると・・・

バランスって、どんなことでも大切ですね

月1回のお花のレッスンは、

私の心と身体のバランスを整える大切な時間

 

私の2014年のバランス、どうですか

うふふ

 

1389883580305

 

 

 

Haruko

 

 

 

 


こんばんは

今日の福岡、本当に寒かったですね

こんな日に限って、本日は、、、

自転車移動の私

さむーございました

 

こんな時、ふと思い出す母のこと

そう!

私の母上さまは、なんと車の運転ができず、

毎日移動は、もっぱらチャリです

 

どんな気候でも、自転車移動の母。

すごかーーー

でも、そのおかげで高血圧の診断を

なんとか、くい止めているはず

 

有酸素運動は、大切

日常生活で運動ができるなんて、一石二鳥

お母さん!

運転できなくて良かったね

 

 

さっ、これからは素敵な始まりのお話し

私の今年の仕事初めは、

1/5夕方からの打ち合わせからでした。

夕方、大好きな町直方市へ

 

私の大好きなパートナーである、玲衣子先生と

直方駅に到着して、私たちを迎えてくれたのは、

なんと、このかた

 

1389369215794

 

 

虹さま

すごいでしょ

私、こんなにキレイな虹をみたのは、

生まれて初めてでした

しかも仕事初めの日に

 

今年は、何か必ず起こります

いや、私たち二人で必ず起こします

 

この日の誓いと記念に二人でパチリ

 

1389369221655

 

 

私の一番近くで、いつも支えてくれ、助けてくださり、

愛情たっぷりで、私を包み込んでくださる、

心優しい大好きな玲衣子先生

 

直方市の皆さま

今年はこの二人に注目して頂けますと嬉しいです

素敵な何かを、、、

どうぞよろしくお願い致します

 

 

そして、もう一つお知らせです

2月のイベントの日程が決まりました

 

じゃーん

2月17日(月) 10時スタート

今回は、アロマ担当の香枝先生と

詳しい詳細は、後日

まずは、手帳の2/17にチェックお願いします

ふふふ

皆さま、どうぞよろしくお願いします

 

 

最後にもう一度、レインボー

 

1389369211754                      1389371960033

 

 

皆さまにも、沢山の幸せが訪れますように

 

 

 

Haruko