最新情報

こんばんは

あっという間に10月も今日で終わり

私がワガママの言えるお誕生月も終わります

ずっと10月やったな・・・と思う甘い私

 

さてまずは、先日27日のこと

大学の大親友との久しぶりの再会

またまたお祝いしてもらいましたよ

 

HB

 

サプライズは、やっぱり嬉しいですね

ありがと

嬉しい報告もきけて、幸せいっぱいで心がほっこり

 

みんなで三十路の記念撮影

二十歳のときの写真と比べたら大人になったかな

 

友達

 

 

そして今日31日は、ハロウィン

直方市でのレッスンの帰り道、天神に寄り道

天神の街では、仮装をしている方がいらっしゃいましたよ

私も日曜日に、イムズスタジオで仮装してみました

じゃーん

かぼちゃ1383226798143   はるかぼちゃ

 

いくつになっても、子どもの心を忘れない大人でいたい温子です

実はこの衣装、かなり暖かかったですよ

冷え性の方は、ぜひパジャマに

 

最後に

今日は、この時期にオススメ商品のご紹介を

そう『スーパーVAAM』です

 

ハロウィン

 

こんなことしてしまった私・・・

はい三十路ですが何か問題あり

 

VAAMは、私の欠かせないお供となっています

代謝がおち、汗をかきにくくなるこの季節の必須アイテムです

 

実は、体重コントロールをしたい時など、レッスン前によく飲用しています

特にスーパーVAAMがオススメです

脂肪の燃焼率がすごいすごいすごーい

どんだけやねーん

 

ふふふ

みなさん体感してみたくなったでしょ

 

体感したい方、私にお声かけください

私からのクリスマスにしまーす

先着、何名さまにしようかな・・・

うふふ

 

 

さぁ、明日からいよいよ11月

ますます寒くなってくると思います

皆さま、くれぐれも体調にお気をつけくださいませ

 

日付が変わらないうちにブログ更新できました

バンザーイ

 

11月も、笑顔で元気に、感謝と愛と夢を持って、前に進みます

 

 

 

Haruko

 

2013年10月27日

幸せいっぱいの時間♪


こんばんは

先週から今週は、ずっと幸せいっぱいの一週間でした

ブログの更新が遅くなってしまい反省しております

さくさく書くぞー

 

まずは、まだまだ続くHappy Birthday

温子

嬉しいですね

 

この日は、大人のdinnerを

お誕生日を迎えたワガママ温子が、

ずっと行きたかったお店をリクエスト

我が家の近くの『dorokawaさん』

 

温子dorokawa

 

とっても素敵な空間のお店です

キッチン

 

お料理も一つ一つがとても丁寧で、深みのある味

 

お料理

 

しかも、サプライズでお誕生日お祝いをして頂きました

幸せでした

 

サプライズ

 

こんなことをして頂けるなんて本当に感謝です

ありがとうございます

 

三十路を迎え、新たな一歩を踏み出す勇気を与えたくださる沢山の皆さまからの愛情に

本当に毎日助けられ、支えられています

この感謝の気持ちを私なりに、色々な形でお伝えしていきたいな~

と、考え、考え、考え・・・

日々、目の前のことから、一生懸命がんばることなのかなっと・・・

 

 

そして、今日の最後は、もう一つの幸せ話し

 

先日の結婚式の1枚

私をこの仕事に結びつけてくださった、大学生の頃からの恩師。

スタディオ パラディソの森山先生と、大親友のともちゃんとのキラキラショット

 

結婚式

 

テーブルに置かれていた、オレンジのガーベラ

オレンジのガーベラの花言葉は『チャレンジ

新婦さんの私たちに対する想い

心温まる、素敵なおもてなし

ありがと

新しいことにチャレンジし、もっともっと成長するからね

 

明日、大好きな方と久しぶりの再会

日付変わってるから今日かな

母のような存在の方と、夜は大学の頃からの大親友と

 

楽しみは、まずは、お仕事頑張ってからだね

それにしても幸せいっぱい

 

 

Haruko

 

2013年10月18日

第2回☆ヨガ×食☆


こんばんは

本日も真夜中の更新ですとほほ・・・

こんな時間に起きているからかな-

最近ニキビいや、これはもう吹き出物か・・・

肌荒れが激しいです

 

ご報告

今日は、待ちに待ったイベント日でした

前回8月に開催した『ウチヨガ』ヨガ×食の第2回目となるコラボイベントでした

 

朝9:30スタート

皆さま、朝はやーくからお集まり頂き感謝です

まずヨガからスタート

 

yoga

 

1時間たっぷりと~私が責任もって皆さまの心に笑顔の花を咲かせました

 

犬

 

いやぁ

レッスン後の皆さんの優しい笑顔がたまりませんでした

 

ヨガ後は、食担当の裕美先生にバトンタッチ

皆さん、グビグビ美味しそうに頂かれているではないですか

この秋の果物とたんぱく質たっぷりのスムージーに、私の心は奪われました

 

私の遅すぎるスムージーブームが訪れそうな予感が・・・

ふふふ

 

スムージー

 

今回の食のパートでは、食育の話を20分ほど入れて頂きました

皆さん、すごく熱心に勉強されていましたね

最後のフリートークでは、

今更こんなこと聞けないなーってことでも、この時間は大歓迎

私自身にとっても充実した時間でした

 

食育

 

今回、ご参加くださった皆さまに心から感謝です

最後に・・・

皆さんと記念にパチリ

素敵な笑顔でしょ

ブログアップのご協力、本当にありがとうございます

 

VAAM

そして・・・

私たち何か持っているでしょ

 

そう『スーパーVAAM』です

私のお世話になっている、(株)明治さまより商品を頂きました

皆さまにVAAM商品を体感していただきたいなと想いを込めて

 

スポーツの秋

VAAM商品を飲んでスポーツ楽しんでくださいね

三十路温子

今日は、久しぶりに『どこでもドア』がほしい

っと心から思うほど充実した1日でした

そぴあしんぐう→直方体育館→福岡市 イムズスタジオ

 

よ-く頑張った自分をたっぷり褒めて寝ます

ひゃー午前さま2時を過ぎましたねぇ

おやすみなさい

 

 

Haruko


こんばんは

早いもので10月もあっという間に10日がすぎました

早すぎる・・・あの幸せだった誕生日の日に戻りたい・・・

なーんていいながら、ブログがかけないくらいめまぐるしい1週間でした

これは、充実しているということなのか、それとも・・・

時間の使い方が下手なのか・・・

そこは、いずれ分かってきて認めないといけないのでしょうね

トホホ

 

はいっ

仕切りなおしてまずは、この温子画像

ケーキ

 

Komedaのシロノワール

おいしかった幸せだった

しかし、すごいボリュームでした

 

こんな食いしん坊の私

7日月曜日は、私の新たな習い事のスタートの日

30歳になった日に誓った、30代で頑張ることの一つ

『お料理

その、記念すべき第一回目

 

私のお料理の先生は、お仕事でもお世話になっている、

フードスタイリストの坂平 裕美先生

レッスン場所は、我が家のせまーいキッチンでしたが・・・

なんと、マンツーマン贅沢ですね

 

私が裕美先生にリクエストしたレッスン内容は、

家族みんなが大好きなご飯

小さい頃から口にしていた、祖母や母が作ってくれていたお料理を、きちんと習いたい

と、お願いしました

 

まず、これが出来上がり

 

お料理キラキラ

 

今回のメインは、鯖のみそ煮

私の大好物

お料理は、相手の心に届けるように、心で作る

この裕美先生の教えを胸に、30代の新たなチャレンジ頑張ります

 

このブログを書きながら胸がいっぱいな私。

先日、私に新たなチャレンジとなるお仕事の話が舞い込んできました

30歳になった私にとっての大きなチャレンジとなるお仕事

すごくやりたい、やってみたい、という気持ちいっぱいで、

正直、即答したかったのですが

一度考えさせてくださいと持ち帰り今日に至ります

 

10年後、20年後の自分の姿を描きながら~悩む、悩む、悩む

やっぱり相談した相手は、まず母でした

仕事中なのに、無理矢理話す私

ごめんね、いつもタイミング悪く自分の話をして

ありがとうお母さん。

 

もう一度ある、担当者の方との打ち合わせを前に、やっぱり頼りになる母の言葉。

その言葉に、気持ちはほぼ固まってきました

 

『今の自分の力で、できる範囲のものなのか』

早速、立ち止まり、自分と向き合う時がきました。

成長のとき

大人の階段を自分の意思で決断し、登ります

 

 

Haruko


こんばんは

まず・・・

ブログの更新が大変遅くなりました・・・反省

これには、色々訳がありまして・・・

はいっ!全ていい訳です反省します

 

今日は、たっぷり書きますので、

最後までお付き合い、お願いします

 

10月2日30回目のお誕生日を無事にむかえ

大人の階段を登り始めた温子です

 

うさぎ

 

最初はこのご報告から

おそくなりましたが

私の20代ラストチャレンジである『トライアスロンに挑戦

無事に完走できました

 

こちらスタート前の陽気な温子

スタート

 

いや~スタート前の私、こんな顔してますが、けっこう緊張していました

レースの様子・・・

実は、撮って頂いた写真がまだ手元にありません

レースの様子は、後日報告します

 

ちなみに、今回は3人1組のチーム

我が『チーム ナチュラル』

3人とも無事完走しました

 

トライアスロン

 

この大会の夜、疲れきってた私

お部屋の電気つけっぱなしで朝をむかえました

チーン

 

次の日、30日は糸島市役所からのご依頼を頂き、午後からお仕事

いがいに元気でした

糸島でのお仕事のあとは、中学校の頃からの卓球仲間

あきちゃんとのディナーへ

 

糸島生まれ、育ちのあきちゃんが連れていってくれたお店は、なんとこのカフェ

『sun flower』でした

素敵な空間のお店

ハート型のピザに、胸キュンでした

 

カフェ

 

いや~このステキな時間のおかげで

私の疲れは、一気に吹っ飛んでいきましたよ~

 

しかも帰りに、はるちゃんお誕生日おめでとう

って、サプライズ

渡されたのは、手作りキャラメルチーズケーキ

嬉しすぎました

あきちゃん本当にありがと

 

そして、あっという間に10月2日を迎え、

無事に30歳になりました

 

この日は、まず私をこの世に誕生させてくれた両親に感謝

私のやりたいことを思いっきりやらせてくれ、温かく見守ってくれ、

また、いつも応援してくれる家族に感謝

そして、沢山の方の優しさや、いつも支えてくださっている温かさに感謝

 

2日は、朝から夜まで1日お仕事でしたが、

レッスン先の生徒さんからの『おめでとう』や、

お祝いメッセージやお誕生日カードプレゼントまで、

本当に幸せいっぱいの1日でした

皆さんから頂く温かさ、嬉しすぎて涙がでました

 

mi三十路

 

レッスン後は、大好きな先輩ご夫婦にお祝いをして頂きました

これまた幸せすぎる時間でした

 

30代は、

★パワフルに前進したり

★時には立ち止まり、ゆっくり自分をみつめ直したり・・・

そんな毎日を過ごしていきたいと思います

 

まずは、自分の心に素敵な笑顔の花を咲かせ

私の笑顔で、沢山のかたの心に素敵な花を咲かせたいな

 

いつもブログを読んでくださっている方。

本当にありがとうがざいます

心から感謝

 

 

Haruko