最新情報

こんばんは

またもや日付が変わってからの投稿になってしまいました

 

なぜかblogを更新するのは、この時間が一番捗ります

ちなみに現在午前1時半をまわりました

 

今日は、これを書けないと眠れなーいのです

だって今日は、1ヶ月も前から計画をたてた糸島ランチと、

やっと出会えた素敵な場所

の報告がしたかったんです

 

ハイッちなみにかなりの弾丸ツアーでした

午前中のlessonを終わらせ集合場所に駆けつける私

 

今日のメンバーは、なんとステキなご縁から繋がったメンバー

まず、カラーアナリストの三浦章子先生

先日イベントでお世話になった、PORTプレスのacoさん

そして、私の素敵な名刺を作ってくださった、デザイナーの直子先生

最後にフィトネス担当の温子

 

いやー今考えても、すごいメンバー

でも、人と人のご縁って本当にすごいな

って、改めて感じました

今日のこうして集まれたことに感謝です

 

さて、皆さんと東区香椎浜に集合し、そこから走る走る

あっという間に、糸島市二丈浜窪へと到着

 

acoさんセレクトの素敵なお店『Adansonia アダンソニア』さんで早速ランチ

いやー美味しくて美味しくて

幸せでした

 

1377789602947

 

ランチ後は、お隣の『hanatolife ハナトライフ』さんへ

いやーここでも私、この素敵空間に癒されました

 

そして、一歩外に出るとまたまた素敵な場所

 

1377789606588

 

どうですか

素敵でしょ

思わず、ここでYOGAがしたいです

と、オーナーさんに名刺を渡してきました

 

大胆すぎますが、本当に素敵な場所なんです

皆さまにもこの空間を味わって頂きたく、

ついつい行動してしまった私

 

願い続ければ、必ず想いは通じるはず

 

実は私、

外でYOGAがやりたく、場所をずっと探していました

 

やっと見つけ出会えたこの場所

絶対にYOGAするよー

 

今日のこの想いをお伝えしたく、blog更新

この場所で、YOGAレッスンが実現したら、

皆さま是非ご参加くださいませ~

 

必ず、皆さまの『心に素敵な笑顔の花を』咲かせます

 

 

最後にもう一度、ステキなこの場所を

 

1377794090262

 

 

Haruko

2013年08月27日

★ウチヨガ★@PORT


こんばんは

朝までの雨で過ごしやすくなった今夜

こんな走りやすい夜にラン練習にいけなかった私

今さら凹んでます

 

いや、今日は練習お休みでいんです

だって今日は、待ちに待ったイベントの日だったんですもん

本日は、そのイベントに私の100%の力を注ぎました

 

1377527973849

 

そぅ 本日10時スタート

ヨガと食のコラボイベント

『ウチヨガ』~内側からキレイを手に入れよう~

会場は、解放的で素敵な空間のPORTでの開催

 

★まるで外でヨガをしているような感じ

★どんどん身体がゆるみ解放されました

★内臓が動いているのを感じました

★日常生活から解放され、本当に心地よいかった

など、参加者の方から嬉しい感想も

 

私自身も、普段とは違う、

なんとも贅沢な気分で心地よい時間を過ごすことができました

 

1377527986866

 

 

ヨガのあとは、整えた身体を優しくいたわるスムージを

今回、食担当のフードスタイリストの坂平 裕美先生がご用意されたスムージは、

『グリーンスムージ

美白、むくみ、お肌の調子を整えるのに効果的なスムージでした

 

1377527990736

 

はいっもちろん私も頂きました

すごーく飲みやすく、もぅ一杯

と、思わず言ってしまいました

 

裕美先生の想いが沢山つまった一杯のスムージで、

参加者の皆さまの心は、もっと癒され元気になられたでしょう

 

次回は、10月ごろに開催したいね

なんて、裕美先生と反省会をしつつ

早速次回の計画もしていました

 

今回、このイベントを企画してくださったacoさん、PORTの坂下 裕美さん、

お二人には、心から感謝致します

ありがとうございました

 

1377527965829

 

次回の開催が決まり次第、

blogにアップします

 

皆さまの素敵な笑顔で

今日も幸せいっぱいの1日でした

 

 

Haruko

 


こんばんは

幸せいっぱいの温子です

 

そぅ私、金曜日からお休みを頂き、千葉県に行って参りました

千葉県に行った目的は、大好きな大親友の結婚式出席のため

 

いやあかりちゃん

本当にキレイでした

 

1377441687500

 

 

大学時代からずっと仲良し

私にとっては、家族のような存在の彼女の晴れ舞台

感動感動で、ずっと涙が止まりませんでした

 

私まで幸せいっぱいになれました

あかりちゃんありがとう

 

 

1377439027721

 

 

そして、

千葉での二日目は、プチ同窓会

中学校から6年間、共に頑張ってきた仲間との11年ぶりの再会

専門は、違ったけどみんな目標に向かって一生懸命がんばってた大切な仲間

 

この日は、なんと岡山弁のみのトークねー

っと、事前に約束し喋る、喋る

あー楽しかったよぉ

 

1377439033854

 

みんな集まってくれて、本当にありがとう

 

11年前と変わらない、そのキュートな笑顔が、

私は、大好きです

 

1377439050209

 

千葉でのあっという間の二日間は、

心から笑顔になれる素敵な時間でした

 

さぁ、明日は、いよいよイベントの日

参加してくださる方の

『心に素敵な笑顔の花が咲くよう』

心を込めてお伝えさせて頂きます

 

新しい出逢いも楽しみっ

 

 

Haruko


こんにちは

今日は朝から、大好きな福津市にお邪魔してます

お昼休みを利用しての、blog更新

時間は、作るもの!と決心したばかりの温子です

 

毎日、本当に暑い

暑い日は、プールに飛び込みたくなるなる

 

そう

昨日は、アクアビクスのlesson日

昨日もプールに沢山の方が集まってくださり、感謝感謝

 

1377057948267

 

水の力で、みんなが笑顔になる

そして、その水で、心と身体が一つにもなれます

なんとも素敵な瞬間

毎回、この時間を共有できることに、幸せを感じています

 

そして、もちろんlesson後には…

 

はいっ

スイムの練習をしてから帰りましたよ~

1キロ泳ぎクタクタ

もっと頑張らないとですね

 

あっ

私のスイム練習の友さま

 

1377016427179

 

 

 

またまたピンク

溺れてたら、助けてね

 

さぁ、午後も心込めてがんばろう

 

 

Haruko

2013年08月19日

20代最後(^^)の決意☆★


こんにちは

今日も暑かったぁ

お日さまも毎日こんなに照らしすぎてお疲れやなかろうか…

と、若干心配している温子です

 

そぅ私

20代最後の決意をしました

 

9月末、誕生日の2日前に開催される

『トライアスロン』の大会に出場します

 

もちろん初めての挑戦

大丈夫かなぁ…と、かなり心配

もちろん

でると決意したのは誘われて

 

いったい誰に

 

いつもお世話になっているlesson先の、

イムズ9階にあるナチュラルリフレックスの社長から

はいっもちろん断れるはずありません

 

エントリーは、3人一組のチーム

出ると決めたからには、とにかくがんばります

 

そこでなんと、私

気合い入れる為にシューズ買いました

 

1376903438629

 

 

ふふふ

もちろん大好きなピンク

それと、ピンクにした理由は…(;_;)

レース中なにかあった時、みんなが見つけやすいように

 

今日早速履いて練習しました

軽くて走りやすかった

 

とにかく完走目指して

後は、練習あるのみですね

時間は、つくるもの

がんばれ~温子

 

まずは、自分で自分のことを応援し、

励ますことから始めます

 

私の練習のおともは、これ

お世話になっている、

(株)明治さまのVAAM

よろしくねぇ

 

1376903449041

 

 

Haruko

 

 

 

2013年08月13日

8月のお花lesson♪


こんばんは

今日のお日さまも元気いっぱいでしたね

 

今日のlessonは、午前中プールのアクアビクス

プールサイドで動いている私は汗だく

しかーし、

水の中で動かれている皆さんは、とても気持ち良さそうだったので~

大満足

私もlesson後に少しだけ泳いで帰宅

 

さて、ここで先日あった私の習い事

お花のlessonの作品を紹介です

 

今月は、年に1回のプリザーブドフラワーのlesson

テーマは、『framboise』

なんかすごく美味しそうな名前です

食いしん坊温子は、すぐ甘いスィーツを想像してしまいました

大好きなピンク&グリーンのバラ

 

1376398428310

 

素敵です

先生からの直しもなく、我ながら上出来

自画自賛です

 

やっぱりお花がある生活って、幸せですね

いつも私にパワーをありがとう

明日も心込めてlessonがんばるよ

 

明日もお日さま元気なのかな

 

 

Haruko

 

 

 

 

2013年08月10日

☆★ビアガーデン★☆


夏風邪をひいてしまった温子です

夏風邪とかひくはずないやーん

って思っていたのが大きな間違いでした反省

そぅ

パラディソの夏の会があった翌日のこと…

頭痛に襲われ熱を測ると38.6

まさかの夏風邪でした

まだ鼻声のようですが、元気いっぱいになりました

 

さて、本題に

パラディソの夏の会は

なんと、福岡空港のビアガーデン

土日は、中々予約がとれないため、幹事をしていた私たちは6月から予約を

夏限定で開催のこのビアガーデン

飛行機をみながら乾杯贅沢ですね

お料理も美味しかったです

 

1375627058611

 

 

パラディソインストラクターのみなさん

素敵な方たちばかりで、大切な仲間

冬の忘年会も楽しみ

 

最後の記念撮影

 

1375626832222

 

これも楽しい瞬間でした

最後に

この撮影は、最高でした

笑いすぎてお腹が痛かった(((^^;)笑

 

1375626808790

 

もう今年は、風邪ひきません

お布団かけて、ちゃんとおとなしく寝ます

 

皆さまも、体調だけには気をつけてお過ごしくださいね

 

 

Haruko

 

 

2013年08月02日

2013年☆夏☆


8月に入り、残暑厳しくなってきましたね

7月末からの私の夏休み

あっという間に終わってしまいました

楽しいときって、時間がたつのが早いなーっていつも感じます

 

今回の帰省は、姪っ子にべったり家族と過ごす時間を大切にしよう

っと、岡山に帰りました

嬉しいことに、姪っ子も私にべったり←きっと

たまにしかいないこと、よーく知っています

 

朝起きたら、みんなで仲良く野菜の収穫

自分たちで育てた野菜を頂くって、ほんと幸せ

 

すいか割りをしたり、プールに行ったり・・・

体操のお姉さんもしたりと・・・

子どもと遊ぶって、結構体力勝負でした

キラキラ輝く子どもたちとずっと一緒に過ごすなかで、

『無邪気で素直な心と笑顔』を取り戻すことができました

 

3人

 

久しぶりに卓球にも挑戦

相手が下手すぎて、普段100本つづくラリーもこの日は・・・

反省します

 

卓球

 

お別れの日の夜には、プレゼントに

っと、絵をかいてくれました泣けますね

 

お絵書き

 

楽しい夏の想い出をありがとう

温かく迎えてくれた家族に感謝

 

さぁエネルギー満タン

私も一生懸命想いをこめて前に進んでいくよ

 

Haruko