最新情報

今日は、朝から久しぶりの雨

雨があがってからは、むしむし

うー身体が重いよー

 

そんな時、我が家にステキなお届け物が

わーい

まず、北海道から『夕張メロン』にお菓子の詰め合わせ

 

メロン②

 

メロンは、食べごろだということで、早速カット

 

メロン①

 

おいしい幸せ

 

そして、いくつになっても親戚からみると子供の私

お菓子の詰め合わせまで

北海道

 

ありがとう

 

まだまだ幸せは届きました

なんと、故郷岡山の桃

 

桃

 

今年もとってもきれいで、いい香り

もぅ幸せいっぱい元気いっぱいになりましたよー

 

感謝ですねありがとう

夜もレッスンがんばるけん

 

Haruko

 

2013年07月25日

New☆名刺☆


やっと完成した『温』名刺

 

名刺②

 

この名刺を作ってくださった方は、

私のYogaの生徒さんでもある素敵な方

グラフィック デザインスタジオの井出上 直子先生作なのです

 

名刺を新しく作り直そうかなー

って、思っていた頃に出逢えたこのご縁

 

直子先生の手により、私のイメージ通りの名刺の完成

しかも、この名刺の開く部分でもあるヒマワリの花びらのカット

なんと1枚ずつ直子先生の手作業でカットされています

 

名刺①

 

ありがたや感謝感激です

 

愛情がたっぷりこもった名刺を手に

私は、関わるすべての方の

『心にステキな笑顔の花を』咲かせます

 

Haruko

 

 


イベント情報
8月26日(月) 10:00~11:30
 『PORT ACTIVE PROGRAM 001』
☆ウチヨガ☆~内側からキレイを手に入れよう~
今回は、PORTさんの素敵な空間で、
フードスタイリストのmain坂平裕美先生とのコラボイベントです
 
PORT
 
内側からキレイを…うふふ
楽しみですこのイベントを企画してくださったacoさん作の素敵なチラシ
写真使ってくださり、嬉しい♡ありがとうございます
 
そして・・・
定員まで残り1名様~
運命の方ご連絡お待ちしています
 
ウチヨガ
 
 
Haruko